2015年01月13日

2015年 新年登山・新年会

2015.1.11.

久留米山の会 2015年 恒例の新年登山は、我がふるさとの山である高良山に登り、
「筑後の国一の宮」高良大社にて、一年間の登山の安全を誓願しました。
正月でごちそうを沢山食べ、運動不足気味・・・  久しぶりの山歩きで快い疲れを感じました。
当日の天候は晴れ、気温は5℃で少し冷たく感じました。
西鉄バス御井町バス停集合し、準備体操をして元気出発です。

当日集合場所近くのお寺に描かれていたものです  新しい年を迎えいろんな思いが・・・

さーぁ 出発だぁー

鳥居の説明です・・・360年にもなるのですネ

全員での写真・みんな笑顔です

奥ノ院へと向かいます

奥ノ院にです

高良山山頂

山頂の外気温・・・5℃です

久留米市街遠望

ここから御井町バス停まで、下りていきます。このころになると、多くのトレーニグする学生、少年たちと会います。
会う人皆「おはようございます」と挨拶されます、気持ちがいいですね。
*************************************************************************************************************

バス停から送迎バスで、新年会を行う 久留米温泉へ移動します。

ここから「新年会」です
2015年 新年登山・新年会

司会者のSさん の司会で新年会が始まり、ご馳走、お酒が・・・・美味しかったです
お腹が満たされると、クイズ大会、会員の自己紹介、などに続き、次はかくし芸の披露です
・・・・今年はどんな かくし芸が出てくるか楽しみです

司会者より役者のコールです
2015年 新年登山・新年会

ほとめき 久留米にわか 役者はNさんです

フラダンス 多くの方が T先生指導で 踊りました・・・さまになっていましたヨ・・・楽しかった

プロ歌手なみの Yさん・・・上手でした
2015年 新年登山・新年会

今度は全員で・・・河内男節を踊りました みな楽しそうでした  みな上手ネー

当日は新年登山・新年会と一日楽しく過ごせました。
お世話頂いた、当日のリーダーの皆様 お疲れさまでした。
また、参加されたみなさん ご協力ありがとうございました

久留米山の会では、このようなこともして、親睦を深めています

ゴッホ自画像

▼予告▼
会員募集の案内です
2月27日(金)19時より 新会員募集説明会を実施します
詳細は後日(2月初旬)当会のホームページにて掲載しますので、ご覧ください。
時々気をつけて HPを検索してください

同じカテゴリー(◆【久留米山の会ご案内】)の記事画像
新会員募集説明会・最終案内
2015年・新会員募集説明会のおしらせ
2015年 新入会員募集のおしらせ
久留米山の会より 新年のご挨拶
★「新会員募集説明会」は・・・・明後日( 2/26 )です
新入会員募集説明会のおしらせ
同じカテゴリー(◆【久留米山の会ご案内】)の記事
 新会員募集説明会・最終案内 (2015-02-24 20:21)
 2015年・新会員募集説明会のおしらせ (2015-02-19 15:53)
 2015年 新入会員募集のおしらせ (2015-02-05 13:53)
 久留米山の会より 新年のご挨拶 (2015-01-01 16:00)
 ★「新会員募集説明会」は・・・・明後日( 2/26 )です (2014-02-24 20:24)
 新入会員募集説明会のおしらせ (2014-02-20 22:23)